QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


笑撃!ワンフレーズ最終回、しかし中津川昴が来年4月再開を予言。

渡部陽一をバラエティで世間に出した
笑撃!ワンフレーズはさらに前回放送
した占いSPでアカシックレコードがブレイク


イヨイヨこれからと思ったところで
最終回ということで残念です!


しかし、そこは中津川昴が関わってます
そう簡単には終わらせてくれません


焼き鳥の串を使って東京タワーを
作るという最終規格では
中津川昴が11時37分に終了すると予言


見事に的中させて盛り上げると
笑撃ワンフレーズ!はまた再開されるか
と聞かれて


来年4月に再スタートすると予言しました。


千原ジュニアからあんたはレギュラーや!
と言われるた中津川昴は
「いえ、準レギュラーですね」
と冷静に答えました。


いよいよ楽しみですこれからの
アカシックレコード、中津川昴です



まずはこちら、
TKOのキングオブコント結果
http://88news.blog60.fc2.com/blog-entry-529.html



テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 笑撃!ワンフレーズ最終回 次回放送 中津川昴予言

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
