QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


笑撃!ワンフレーズ。中津川昴のアカシックレコードが凄すぎます

9月9日に放送された笑撃!ワンフレーズは
占いSPでしたが、なかでも凄かったのが
アカシックレコードという占いをする
中津川昴の占い結果です。


椿鬼奴の大恋愛、
TKO木元の選挙出馬
JOYのCD発売とヒット
サバンナ高橋のルーマニア剣豪説



奇想天外な占い結果なのですが
これがすべて年月日時まではっきりと
予言しているんですから・・・


もし、ひとつでも日時まで当たれば
凄いと思いませんか?
録画をチェックして今回の
中津川昴の占いをブログに記録します。


また後でそれは公開しますので
是非、確認ください!
みんな証言者となりましょう。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 笑撃!ワンフレーズ アカシックレコード 中津川昴

コメントの投稿

Secre

No title

アカシックレコードは占いというより
一種の能力だった気がするんだけど
人の人生が秒刻みで死ぬときまでわかるってのはすごいよね

私も凄いなーと思って見ていました!
生まれた日にちのやつもわかればアップしてください(>_<)

みさきさんコメントありがとう。

みさきさん
コメントありがとうございます。

生まれた日付占いについて
書いてみましたので、参考にしてくださいネ。


『笑撃!ワンフレーズで、琉球ユタはるが生まれた日付占いを公開』
の記事です。

http://88news.blog60.fc2.com/blog-entry-499.html



> 私も凄いなーと思って見ていました!
> 生まれた日にちのやつもわかればアップしてください(>_<)

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
