QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VS嵐はクロサワ映画チームと対戦、嵐マニア大島美幸が活躍。

嵐チームにはプラスワンで
高島礼子が参戦、花を添えました。
対するクロサワ映画チームも強力です。


森三中、渋江譲二、庄司智春、椿鬼奴
といった個性派が揃いました。
渋江くんは路線が違うけどね。


ボーリングでは鬼奴が奇跡の
レッドピンを倒して活躍すれば
サッカーゴールでは

森三中が三人でキーパーをするという掟破りでブーイング。


でも一番凄いと思ったのが大島美幸の
嵐のリサーチ力です、

櫻井翔のことを港区のシジマールといったり、大野智が元バドミントン部と明かしたり

さすが嵐マニアを自称するだけはあります。
嵐よりもメンバーのことを知っているみたい。
最後のホッケーでは嵐は最後に本気になるから
ヤバイという読みが当たって負けちゃいました。


そうそう、大事なお知らせを忘れるところでした

『2万人が選んだ“好きなアーティスト”』で嵐が初の1位を獲得!

人気はまだまだ上昇中です。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : VS嵐 クロサワ映画

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
