QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともオープニングダンサーに香取慎吾もハンパねえ!

笑っていいとも!のオープニングは
いいともAD隊の2人が歌とダンスを
披露してくれてました。


9月6日に月曜日のいいともの
オープニングダンサーの第1回
オーディションを開催しました。


どうせ、おちゃらけで集まるのだろうと
タカをくくっていたらこれが大変!
プロ並みの本格派ダンサーが揃いました。


どれくらい凄いかと言うと24時間テレビの
ダンス甲子園よりもレベルが高い・・・・
というと分かる人は分かるのでは。


社会人なので高校生と比べるのもおかしいですが
ダンス甲子園も相当なハイレベルですからね。
あれより凄いです。


特に、優勝したソロでブレイクダンスする男性は


香取慎吾が「マジで、ハンパないっすよ」と舌を巻いてましたから。


9月13日のオープニングはその彼が登場します。
そして、次のオーディションも楽しみ
なんか月曜日面白くなってきましたヨ。




テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも オープニングダンス

コメントの投稿

Secre

(>_<)寝坊しました!

オーディションを受けに行こうと思ってたのに二度寝で寝過ごしました!
来週に行きます!

愛光さんコメントありがとう

> オーディションを受けに行こうと思ってたのに二度寝で寝過ごしました!
> 来週に行きます!


すごっ!ダンスやるんですね!

オーディション行ったら教えてください
ブログで紹介させてもらえると
盛り上がります!

出場できるといいですね
応援してます。


13日のオーディション決勝記事です。
http://88news.blog60.fc2.com/blog-entry-505.html

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
