QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上戸彩がいいともで名ことわざ披露。クリス松村が金賞!

笑っていいとも!ことわざアレンジで
ゲストの上戸彩とクリス松村が入賞
2人とも罰ゲームなしという大活躍でした。


今回のテーマは「弘法も筆の誤り」
(名人でも失敗する事があるの意)
を現代風ことわざに作り変えます。


銅賞はタモリで
「林家ペーの誕生日忘れ」
タモリはこれまでほとんど入賞してます。


銀賞は上戸彩が秀作を披露しました。
「ピカソが左右対称」
久本雅美もなにか知的よね~と感心。


その上戸彩の説明が泣かせます
「実在する方を詠むと失敗すること
なので失礼になると思って・・」
だそうです。


北村孝一先生の評価も
「シンプルでスケールが大きい
ひねりが効いていて味わいが深い」
とベタボメでした。


金賞はクリス松村
「蓮舫もゴミの仕分けミス」


北村先生の評価は
「今回の中で一番皮肉が利いていて
優れた作品です」
とこれも大絶賛でした。


ゲストがそろって入賞なんて
めったにあるものではないですよ。

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 上戸彩 いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
