QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


モデルの佐藤かよが魔女たちの22時でカミングアウト。出演者もビックリ。

雑誌東京スパイガールなどで活躍していた
モデルの佐藤かよが実は男性だったとは。
テレビで彼女の告白をきいて誰しも驚きました。


とにかく彼女は佐々木希タイプの美人で
リン・チーリン並みのスタイルをしてるのです。
名古屋中心にファッション誌や広告で人気でした。


でした。というのは実は、彼女は整形手術を
しておらず、中学生を卒業してすぐに家出、
そのままショップ店員、モデルとして生活しました。


それゆえにモデルとして顔を露出が高い彼女に
気がつく同級生などが出てきたのです。
「佐藤かよは男だろ」という書き込みがされる
ようになり彼女は社長に相談します。


そして、了解を得るとテレビでカミングアウト
したのです。もちろん、その事で仕事が減るかも
しれないし、無くなるかもしれません。


でも彼女はここで明かさねば大変な事になる
そう直感したのです。

テーマ : ちょっといいニュース。
ジャンル : ニュース

tag : 佐藤ゆか 男性 カミングアウト

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
