QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


笑っていいとも!でTKOが新フレーズ公開。

8月27日のいいとものコーナー
ことわざアレンジ辞典にゲストで
TKOの2人が参戦しました。


今日のお題は
『あばたもエクボ』
・・好きな相手なら欠点でも良いものに見える


作品は次の3点が受賞です。


銅賞・タモリ

「いびきはコーラス」


銀賞・若林
「メタボ腹もテンピュール枕」


金賞:久本雅美
「白髪もメッシュ」


そしてTKOのダメ作品はこんな感じ。

TKO木元
「歯石もダイアモンド」

TKO木下
「ハゲは一歩リード」

2人ともなんで、これがダメなんや?
と最初は言い訳しますが。
必ず、すぐにあきらめて
「おすべり様でした!」
というのです。


いろいろとゴタクをならべて
文句を言っておいてから
「おすべり様でした!」
これ、新ネタですか?

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : TKO いいとも おすべり様でした

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
