QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


GLAYのカップヌードルCMの歌詞は何て言ってる?

日清カップヌードルの新CM
替え歌篇の第3弾はロックバンドの
GLAYがあのHow Everの替え歌でバージョンです。


これまでもMISIAのEVERYTHINGや
ジャミロクワイが替え歌を歌いました。
その3弾がGLAYというわけです。


25日から放送されているGKAYのCM
もう見ましたか?
ハウエバーをカッコ良く熱唱。


絶え間なく注ぐ愛の名を
永遠と呼ぶことができるなら♪

♪突然話は変わりますが
あなたは腹が減ることないですか
あなたは”夜中”腹が減ることないですか

(読者様の指摘で訂正しました)

と歌ってるんですね。


けっこう面白い、大笑いというわけでなく
ムフフと笑ってしまう可笑しさがあります。

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : GLAY カップヌードル CM

コメントの投稿

Secre

すっきり

なんて歌ってるかすげく気になってたから知れて良かった

コメントありがとう

にくさん
すっきりしてヨカッタ(笑)

GLAYはCMだけでなく
テレビ番組の出演も増えましたネ。

No title

あなたは”夜中”腹が減ることないですか

ウミウシさんご指摘ありがとう

> あなたは”夜中”腹が減ることないですか

ウミウシさんのご指摘で
歌詞の聞き取り違いを訂正しました

にくさん、違っていてゴメン
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
