QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


笑える!ジャーナル最終回。小杉の薄毛海援隊もこれが見納め。

秋の番組再編成を前に早くも
笑える!ジャーナルが25日で終了です。
この番組けっこう好きだったんですが。


今回もブラマヨが大活躍でしたね。
小杉の薄毛海援隊では薄毛男が
ダンディ坂野、モト冬樹、金万福
そして、グーとパー北口がそろい。


プールで泳ぐと上がったときに
髪を見て子どもが泣くかどうか。
実験して見みました。


初登場のグーとパー北口は
圧巻の頭を披露して小杉でさえ
こりゃひどいでーと見てました。


ところでこの北口の薄毛は
見事に頭頂部から禿げており
このタイプならば
発毛促進剤が効く可能性もあるんです。


輸入でしか手に入らない
海外で研究された発毛促進剤。


カークランド・ロゲイン

ネットなら購入も簡単です。



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 笑える!ジャーナル 小杉 薄毛海援隊

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
