QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


小森純が漏らして夜トマトダイエットがモデル界に拡大した真相。

トマトダイエットが朝バナナに代わり話題ですね
夜スリム トマ美ちゃんというサプリが売れてます。
実は、このトマトによるダイエット方法が口コミで広がったのは


あのモデルの小森純がスタジオで口にしたひと言
ある雑誌記者の耳に入り、それから記事になって広がったそうです。
そもそも夜トマトダイエットは飯野耀子さんが著したのが最初だとか・・・


そんな情報から小森純もトマトの不思議な力を発見したのかも。
今では彼女は夜スリム トマ美ちゃんでダイエットしてるのです。
トマトを大量に食べるのは大変ですし、決して安いお野菜でもないですからネ


先日、小森純がメレンゲの気持ちに出てました。
彼氏との破局の真相を話してました、涙を溜めながら・・


正直、いつもバカっぽい事してるので可愛いとは思わなかったけど
今回は、真面目な顔でしかも涙目。
可愛い。というよりキレイだったですね。やっぱり人気あるわけだ。


同じ土曜の夜「めちゃイケ」にも出てました。売れっ子か!
昼に見たメレンゲのイメージがあったので少し目線を変えてみると
やっぱり、可愛いですね。バカやっても可愛い。


で、そんな小森純ですが、メレンゲの自宅紹介では
豚の角煮を作ってました。料理うまいんですよ!!
新しいお部屋にもいたるところに観葉植物が置いてあり
ほんと家庭的なんだと思いました。


大黒摩季から早く次の彼氏を作れと元気付けられてました。
そんな小森純が大胆発言したのが夜トマトの秘密だったんです。


こちらでそのトマトサプリの内容がわかります。
現在は小森純から派生して釈由美子がアピールしていますネ


釈由美子さん 愛用サプリメント
彼女があのスタイルを維持できる理由が明らかに


>>「あの小森純さんも大絶賛したダイエットサプリ




テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 小森純 トマトダイエット トマ美ちゃん

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ^^
本当に効くんですね♪
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
