QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


KARAの渋谷街頭イベントで観客殺到でパニック。3分だけで終了。

韓国K-POPのKARAが新曲発売のイベントを11日に
東京・渋谷109前で行った時のことです。
ファンら3000人が殺到して一時パニックになりかけました。


トークなどもあり、30分の予定だったのが
新曲「ミスター」を1曲歌い3分程度で
引き上げる道を選ぶしかありませんでした。


メンバーのジヨンは「たくさん来てくれたのでビックリ」
と嬉しげに話していました。
そんなKARAですが14日は東京・新木場スタジオコースト
でCD購入者対象に握手会を開く予定です。

今度は大丈夫でしょうか。またパニックにならないといいのですが。
でも、握手会はCDを買った人だけが対象なので
かなり集まる人も絞られるかもしれないです。


元記事:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000048-spn-ent

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KARA

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
