QLOOKアクセス解析



間寛平 世界一周マラソンの途中、キルギス不法入国で一時拘束の危機。

間寛平がアースマラソンに挑戦中ですが
現在地の中央アジアにあるキルギス共和国で
走行中に国境に足を踏み入れてしまったそうです。


そのために、キルギス軍人から銃を向けられて
取り押さえられて、しばらう調べられたとか。
寛平自身がパスポートを身に着けていなかったので
時間がかかったものの無事に釈放されました。


今回のアースマラソンではガンが発見されるなど
予想外の展開もありましたが、
中東からアジアでは扮装もあっているし
治安も悪いので気をつけようといっていたのですが。


まあ、今回はそうした不穏な立場の兵士ではないので
無事に釈放されたわけです。
寛平は銃に弾を装填しているのを見て驚いてましたが。



参考サイト:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000000-oric-ent

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 間寛平 キルギス 一時拘束

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サハラマラソン 間寛平

このごろ2ちゃんねる B型の自己中率は異常すぎる。明らかに科学的根拠 ... AB型島田紳助・ウッチャンナンチャン×2・木村祐一・土田・ウド鈴木・なかやまきんに君・名倉藤本・山里・間寛平・マイケル・玉袋筋太朗・モンキッキー・次課長河本. 238 以下、名無しにかわ

キルギス 間寛平

これって、こういう事だったんですね。わかりました!そのまえに。。。。まずはあのひとと、観たい ★打ち上げ花火★花火大会は、浴衣がいいと思う♪あなたは、カップルで?家族で?間寛平 世界一周マラソンの途中、キルギス不法入国で一時拘束の危機。 間寛平 世界一周

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
