QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


モデルの押切もえが初体験の写真集を片思いの彼にそっとあげる。

押切もえが「reborn~『30歳』で生まれ変わる」と
フォトブック「心の言葉」を7日に発売した記念に握手会を行いました。


特に「心の言葉」はもえの初の写真集でもあり
もえちゃんはイベント会場でのインタビューに答えて
片思いの彼にはそっと渡しますと明かしましたよ。


トップクラスのモデルの中ではあの
エビちゃんがRIPSLYMEのILMARIと結婚しました。
でも押切もえは巨人野間口投手と昨年分かれた模様です。


しかしそこは押切ます。だからこそ彼女は
元気いっぱいに今、片思いの彼がいるという
ことを明言しているのです。


しかし、パーフェクトなおみ足と最高の笑顔。
いったい、彼女が思いを寄せるという
男性とは誰なのでしょうか?気になりますね。



http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090925-547639.html

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 押切もえ 片思いの彼

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
