QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


佐野和真が北乃きいとの関係について、ついにブログで謝罪コメント掲載。

佐野和真と北乃きいのスクープは全く予想外で
ファンを驚かせましたが、特に北乃きいへ
失望の声が多かったこともあり破局せざるを得ませんでした。


その北乃きいはすぐにブログで謝罪コメントを出しました。
それに少し遅れて今度は佐野和真が謝罪しました。
彼はブログで主にファンに「お騒がせしてすみませんでした」と
コメントして、今後心を新たに頑張るとしています。


佐野和真といえば、砂時計やオトメンでの活躍。
そして最近ではドラマ、タンブリングで活躍して
人気も急上昇、有望な若手俳優です。


もちろん北乃きいも映画を中心にグングン伸びているところです
スキャンダルに負けずに、お互いが役者として成長して
やがて新たな立場で再開できる日が来ることでしょう。



http://www.sanspo.com/geino/news/100809/gna1008090932001-n1.htm

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 佐野和真 北乃きい

コメントの投稿

Secre

無理でしょう

成長なんか出来ません。この二人の代わりならいくらでもいるし、汚れたイメージついた二人をわざわざ起用するスタッフはあまりいないでしょう。平気で裏切った行為するんだから

まりさん、コメントありがとう。

まりさん、はじめまして
go6ppeiです


厳しい御意見ですね。
清純派を取り戻すのでなく

恋愛経験もある役者ということで
演技を伸ばしていく道があるかと・・・



最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
