QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ネプリーグにミス・ユニバース宮坂絵美里が登場して男性陣メロメロ。

ミス・ユニバース・ジャパン代表となった
宮坂絵美里が8月9日のネプリーグに出演しました。


世界規模の大会の代表だけに身長171cm体重48kgの
見事なプロポーションに目を奪われます。
ネプチューンチームが並んだ時には
彼女だけ頭ひとつ高かったですね。


宮坂絵美里はドラマハンマーセッションで
保健医のお色気先生を演じています。
それだけにさわやかなセクシーさも見え隠れ。
男性陣が大騒ぎして磯野貴理比較されてやりにくそうでした。


そのためか、クイズの正解率がイマイチで
磯野から苦情を受ける面もありましたが
しかし八嶋さんは「困った顔もイイ」とニヤリ。
やはり、美女は強い。磯野貴理は全く相手にされませんでした。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ネプリーグ ミス・ユニバース・ジャパン 宮坂絵美里

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
