QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


お試しかっ!帰れま10に関ジャニ∞横山、渋谷が参戦、地獄を味わうとは。

8月2日放送のお試しかっ!の帰れま10
SP番組で『超過酷帰れま10の旅』に挑戦。
タカアンドトシ進行で盛り上がりました。


今回は南房総「道の駅」グルメ店の
人気メニューの中から1位を当てるという企画。
しかも5店全て間違えずに当てるとなんと太っ腹の
100万円ボーナスつきなのです。

ゲストにはジャニーズの人気グループ
関ジャニ∞の横山裕と渋谷すばるを迎えて
芸人たちもやる気満々でスタートしました。


道の駅「とみうら枇杷倶楽部」から始まり、
早速、正解率NO1.のタカが活躍します。
びわピューレ入りびわカレーを選択して
1位と正解。大いに沸きました。


100万の望みをつなぎながらやがて
関ジャニ∞横山の番となりましたが
彼はおしくも2位を選んでヒンシュクをかいます。
100万円の希望を終わらせたのですからね。


しかも続く渋谷もはずして関ジャニ∞ピンチ。
勝俣州和から「錦戸亮くんが良かった」との
小言までとびだしました。
横山は「錦戸はこれに耐え切れないと思います」
と言い返してましたけどね。


「デカ盛り」で有名な海鮮店が最後の道の駅となり
早く当てて終わりたいメンバーですがこれが
当たらずに、地獄の思いをすることなります。


5品目ですでに満腹になったみんなですが
渋谷すばるの様子がおかしくなりました。
喉に食べ物が入らず、涙目になり
「お前はどこの事務所だー」という気合に
「ジャニーズでーーす!」と答えてなんとかしのぎます。

遂に9品目となり横山が寿司盛りを注文、
1人1品ずつ寿司をつまんで口に入れますが
渋谷はもう限界のようです。ゴリがそれを見て
彼の分をつまむと食べてあげました。
カッコイイ、ゴリ!


いよいよ9品目の順位をトシが聞く時は
渋谷は拝みながら号泣してました。
やっと1位だった時は、渋谷は疲れきってました。


関ジャニ∞のお二人さん、そして
芸人のみなさん、お疲れ様でした
食べ物には感謝しましょうね。


2010年ラストの帰れま10にも
関ジャニ∞が4人も出演しましたが・・・

関ジャニ∞ファミレスVSスーパー冷食
⇒http://hotdaysdown.seesaa.net/article/176442804.html




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : お試しかっ!帰れま10 関ジャニ∞横山渋谷 道の駅

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
