QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


魔女たちの22時で登場した50歳で息子の彼女に間違われる魔女の秘密

幾人もの魔女がこれまでにも
登場して唖然とさせられるのが
テレビ魔女たちの22時ですね。


ガンと闘いながらも奇跡的に
若き美肌を取り戻したのが
大谷麗菜さん(50歳)でした。


彼女は2度のガン告知を受けながら
たった一人で息子を育て成人させます


でも気づくとどす黒い顔色でシワだらけ
になっていました。
それがある『動物』のおかげで息子の彼女
に間違えられるほど若返ったというから
みんなまたまた驚かされました。


スタジオにはご本人と
息子 大谷翼さん(26歳)も登場
確かに、母子とは思えぬ美肌を披露しました。


この魔女が若返りの力を得たのが
「阿膠(アキョウ)」という
ロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンだったのです。


参考サイト
http://body-k.seesaa.net/article/157896513.html

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
