QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


友近、変幻自在のキャラ姉さん。替え歌でなだぎネタ披露。

「さんまのからくりTV第5回芸能人替え歌
王決定戦SP」でのことです。
お笑い芸人の友近が登場して替え歌を熱唱。


以前別れた彼氏とのこんなことあんなこと
6年つきあっていたころの事を歌にした。
東野さんとのことはネタですからということで・・

沢田知可子の名曲「会いたい」の替え歌で

♪「言いたい」を披露しました。

デートで行った焼肉で
私はホルモン頼んで
スジが噛めずに残った

困った私を見かねた なだぎ
「ここに吐き出せ」と素手差し伸べた

R-1の前日に二人大喧嘩したよね
なだぎが勝ったけど
半分笑って内心「負けろ」と祈ってた

破局迎え感じた孤独感
部屋でキャサリンやっても
ディランはいないの

テレビでなだぎが真顔で
「おっぱい興味がない」って
断言してたけど
本当は大好きだったじゃない
うそつき

♪、というのもです。

これを聞いたさんまや審査員の意見は
さんま「ないゾーンからいきなりの辻斬り」
つるの「これただの暴露ですよね」


さんま「なだぎはそんなにオッパイすきやったの」
友近「彼がテレビで『おれはオッパイに興味ない』って言ってたんですよ。
え?ッて思って、反論して『あの人絶対に興味ある』って
言ってやろうと思ってた」


西村知美
「素手で出した時は嬉しかったんですか?」
友近「嬉しかったです。汚いとかないんやこの人って思った」
西村「なんかね~、どうして別れちゃったんですか?」
友近「いろいろあったんですけど、6年間が長いっていうのもあります。
いろいろタイミングの問題とかあったんですけど。
またそのあたり、歌にしたいと思います」


てことでした。
次の替え歌王が楽しみだけど、なだぎ武の気持ちも考えると
複雑な面も・・・・・


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 友近 かえうた

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
