QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラマ「ホタルノヒカリ」に学ぶ干物度チェック

綾瀬はるか、藤木直人が出演したDON!では
ドラマ「ホタルノヒカリ2」を記念して
干物度チェックを行いました。


これがその干物度チェック

1.家に帰るとジャージー姿だ
2.テレビに向かってひとり突っ込みを入れることがある
3.忘れ物は靴を履いたままつま先だちで部屋にあがって取りに行く
4.部屋干しした洗濯物はたたむ前に着てしまう
5.正直これを全部チェックするのがめんどくさかった

該当する項目に○をつけるという趣向。


綾瀬はるかは
1.と5.が△、2.3.4.は○という見事な干物女振り。
彼女は、ジャージじゃないけど、ジャージに近い部屋着
短パンの部屋着とパジャマは替えているとのこと。
パジャマの方が短パンだけどタオル地でいい・・・
そうですよ。


藤木直人の場合は2.と3.が○になりました。
テレビ見る時は
「けっこう、突っ込みいれてますね。
『ほんなことねえだろう』とか」
だっていってました。


有吉広行は5.以外は○
テレビに向かうといちゃもんをつける
「バカやろう!」「なんだ中山!」てな感じです(笑)


小倉優子のチェック結果がなんと5.だけ○に。

「料理もできるし、掃除もできるということ?
なんで、そんなになんでもできるのにいい人とめぐり合わないの」
とヒデからは突っ込まれるし
「ゆうこりんは部屋はきれいだけど、
移動の車の中はぐちゃぐちゃなのよね」
と私生活をばらされて
「人間的な欠陥だと思う」ととどめ刺されてました。


焼肉小倉優子でなにかと心労のあった
ゆうこりんだけに、そこまで責めなくても・・・
ヒデさん、この日はご機嫌斜めの模様です。


ちなみにこの干物チェックですが○の数が
1個~2個「”干物”予備軍」
3個以上「”干物”認定」
という見方をするそうです。
やってみてはいかが?ホタルノヒカリになれるかも?

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 干物女 ホタルノヒカリ2

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
