QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ローラ・チャンが「ごきげんよう」に出演。日本人にちかづいたと喜んだどっきり企画。

タレントのローラ・チャンは4年前に中国から来日しました。
この日のごきげんようではカタコトになるという
悩みを相談しました。


彼女は日本で語学勉強してかなり上達して
打ち合わせなどは日本語がスラスラと話せるのに
カメラ前に立つと緊張してカタコトになるそうです。


そんな、ローラの悩みに観客からは「そのままで可愛い」
と優しい声援がとんでいました。



ローラ・チャンはテレビ「ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ 」
でどっきり企画を仕掛けられ、初めての体験をしたと報告。



ローラはマネジャーからすすめられたケーキが
ニンニクの味がしてとてもまずかったのに
がまんして「おいしい」と完食したそうです。



従来の彼女ならば「まずい!」と食べないはずなのに
この時のことを思い出して「日本人になってきた」
と喜んでいました。


テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ローラ・チャンごきげんよう

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
