QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいとも!アンケートにキングコング唖然。アンチキンコン女性は13%!?

お笑いコンビ、キングコングが「笑っていいとも!」で
テレフォンショッキングの1/100人アンケートに挑んだ時、
なんと衝撃的な結果が出て大ショックを受けていた。



キングコングはこの夏『KING KONG LIVE 2010』
を行うことから1/100人アンケートでは
『キングコングのLIVEに絶対に行かないという人?』
という質問を出したのだった。


キングコング<の二人は内心、正解は無理かと思った。
LIVEに行かない人は1人以上いると踏んだのだ。
そこで彼らはさらに質問のハードルを高くしたのである。


「キングコングが大嫌いで絶対に行かない!」
「死ぬほど時間があっても暇すぎても」
「チケットをもらっても、ただになっても」


「お金もあげる、スイーツもあげる」
「会場のそばをその時間に通りかかっても」
それでも、キングコングのLIVEには行かないという人?



ここまで条件がそろっても
『LIVEに来ない人は1人いるかどうか?』
とキングコング二人は思い、自信ありげに結果を待った。



しかし、ふたを開けてみるとYESと答えた人は
『13人』だったのである。
キングコングは荒れた!!
「おい!」
「だれやーー!」
「ケッコウだぜーー!!!」
とわめいていたのだ。


世間にはなんと『アンチキンコン』派がいるのだ。
今回の13人が全員それとはいえないが
この場で13人も該当するということはアンチキンコン
が少なからずいたに違いない。




疲れをエステでとる方法
http://miraing-o.com/cat1/post-19.html

テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

tag : アンチキンコン

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
