FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

東方神起ユチョンも日本ドラマ「ラビング ユー(仮)」に初出演を発表。

K-POPの東方神起メンバー、ユチョンが日本ドラマに出演する。
エイベックスの公式発表によると、BeeTVで放送予定の
ドラマ「ラビング ユー(仮)」にユチョンが主演するとしている。


すでに東方神起のジェジュンが日本のドラマでは
『素直になれなくて』に初出演することが決まっている。
ユチョンも日本ドラマに挑戦して拠点とする構えだろうか。


すでに、東方神起は活動中止を発表しているが
日本のエイベックスは今後も彼らの才能を支援する
と公式にコメントしている段階だ。


今回もエイベックスの千葉龍平副社長が彼の
ツィッターでユチョンのドラマは「6月放送予定」
と書き込んで、情報を公開したものである。


今回ドラマキャストは現在分かっているところでは
韓国の男子財閥をユチョンが演じることと、
相手役の女性は女優大政絢ということが判明している。


東方神起が無期限活動中止することは避けられそうに無い。
その際にメンバーらも活動方向をはっきりさせることが必要だ。
ユチョン、ジェジュンの二人は日本での活動を考えているのか?



参考サイト

http://hotdaysdown.seesaa.net/article/145907685.html

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 東方神起 ユチョン 日本ドラマ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示