FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

博多の男女(ひと)よ、「恋人の聖地」福岡タワーに急げー・・・

福岡の博多タワーはYahooドームに近い。結構カップルが多いからなのか、NPO 地域活性化支援センターが選定・発表したデートスポット「恋人の聖地」に選ばれました-。昨年の話し。
でも、それを記念してハート型のオブジェを作り、今年完成。カップルの展望料割引キャンペーンまで今やってますよ。
九州ウォーカー発信です。↓

「福岡タワー」は2007年4月に福岡県で初の認定を受けた。それを記念して、3階展望室にオリジナルの「恋人の聖地」オブジェの製作をすすめていたが、今年8月1日についに完成した。
タワーを形どり、上部がハート型となった高さ1.5mのオブジェである。クリスマスやバレンタインデーなどにタワーがイルミネーションで飾られる際に、あわせてライトアップされる予定。また、ハートを二人で押すとオブジェが点灯するといった仕掛けになっており、カップルで楽しめそうだ。

福岡タワー営業部長の佐田勝さんは
「福岡市街をぐるりと見渡せる展望のよさが弊社の自慢です。いままでも多くのカップルが夜景を目当てにお越しになられていますが、このオブジェも一緒に楽しんでいただき、さらにロマンティックな夜を過ごしてほしいですね」
と話す。

同タワーではオブジェ完成記念として、8/31(日)まで19:00以降にカップルで来場の場合、展望料が2人で1000円(通常1600円)になる記念キャンペーンを実施している。

・・・・ってことで、この夏、行っときますか。

でも、この福岡タワー周辺、夜はシャコタンに乗ったグラサンかけた人たちがいっぱいいますからー!!十分気をつけましょー。

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示