QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


川村ひかるがスタードラフトで漬けドルになっていたのでビックリした件

川村ひかるといえばサウスポーとかでCD出しましたが
その後はグラビアアイドルとして人気がありましたね
一時は事務所のごたごたで大変だったようです


AVデビューの噂もあったりしたのですが無かった様子
ほとんど記憶の中から消去されそうなところでしたが
スタードラフト会議に10月16日に出演したのです


しかもグラドルではなく漬物アイドル「漬けドル」で
彼女は自宅で実際にぬか床をいくつも持っているので
お手製のぬか漬けをレギュラー陣に食べさせていました


おすすめのトマトのぬか漬けの評判は最悪でしたね
マツコデラックスも「おまえバカじゃねーの」と
思わず叫んだほどなのでかなりまずかったようです


アボカドのぬか漬けや卵の漬物も持ち出したのですが
ゲストの三浦翔平までも「バカじゃねーの」と叫んで
ホントに美味しくなかったようですがどうなのでしょう


なんか、温泉卵みたいになっているようで美味しそうですが
川村ひかるも燻製たまごみたいでおいしいと思うけどと
力説していたのですが、三浦君は納得しませんでした・・・





テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 川村ひかるスタードラフト漬けドル

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
