QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


小久保キャプテンが引退試合 白戸家の上戸彩も駆けつけました

ソフトバンクホークスの小久保裕紀選手が10月8日に
ヤフードームで行われた対オリックス戦でシーズンの
最終試合を終えて、その後に引退セレモニーがありました


セレモニーではサプライズで白戸家の3人が登場しました
上戸彩とダンテ・カーヴァーとお父さんのカイくんです
小久保キャプテンも嬉しそうでしたがさらにサプライズ


上戸彩からお疲れ様でした、そしてお誕生日おめでとう
とヤフードームの形をしたバースデーケーキが贈られ
ドームの観客全員によるハッピーバースデーの合唱が


あれほど響き渡るハッピバースデーツーユーの合唱は
かつて聞いたことがありません、小久保キャプテンも
胸に残る良い思いでとなったのではないでしょうか



テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小久保引退白戸家

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
