QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


QunQun PZoneの吉田真野ちゃんも! 八女 あかりとちゃっぽんぽん

九州の部活系アイドルグループQunQunを観てきました
八女の祭りあかりとちゃっぽんぽんのステージで
午前11時半からの部で見る事ができましたよ~


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん1

QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん2


登場したのは6名で昨年のあかりとで出演したメンバーと
ほとんど違う顔ぶれでひとりだけ昨年も来たとのこと
パチンコP-ZoneのCMでずいぶん有名になったのですが・・・


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん3


予想ほど観客が殺到しているという状態ではなく
最前列で観ることができましたがプロ?のカメラマンや
女子高生のグループも最前列で観ていましたね


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん7
左端が吉田真野ちゃんです


QunQunの副キャプテン・吉田真野ちゃんがセンターでした
彼女はP-ZoneのCMでもセンターを取っているのでこの日も
P-Zoneの振付を披露してくれたので嬉しかったです


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん5
Pzoneへ~~~♪

QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん6
ピーピーピピーピー♪


「みなさんと一緒に写真を撮らせて下さい」とお願いがあり
ステージ前に観客が並んで記念撮影をしたのですが
恥ずかしいのでなかなかみんな前に出ていきませんでした


そこはヲタのみなさんが真っ先に飛び出したので次第に
ひとりふたりとステージ前に並んで最終的に20名くらいは
並んだのですが背伸びしないとたぶん顔が写らないです


今日の午後5時からあるステージに行かれる方は是非
前に出てしっかり写るように場所を考えましょう
わたしも写ったのですがカメラに収まってるか心配です


QunQun 八女 あかりとちゃっぽんぽん4


マキシシングル「プラネタリウム」から3曲歌ってくれました




ギフト・・・めっちゃ好きとよ~♪のフレーズがすいとう
プラネタリウム・・・ミディアムテンポのイイ曲です
VIP・・・一番盛り上がる曲と紹介してました!ノリノリなリズム

楽天ブックスで購入された方のレビューが読めますよ~お楽しみに

⇒プラネタリウム(CD+DVD) [ QunQun ]



テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : QunQun八女あかりとちゃっぽんぽん

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
