QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


渡辺正行がごきげんようでEXILEにダイエット方法を聞いたと言ってました

リーダーといえば大野智や城島茂を思い浮かべますが
昭和の時代、リーダーといえばコント赤信号のあの人
渡辺正行のことなんですが、ピンとこないですよね~


彼が9月17日にライオンのごきげんように出演していました
なんでもダイエットしたがリバウンドしたのでこれまで何回も
ダイエットを繰り返しているということを話していたのですが


最近やった方法がEXILEのATUSHIに電話をかけて聞いたのだとか
「EXILEみたいになるにはどうしたらいいの?」とダイレクトに!
ATUSHIも「まずは僕たちのいくジムに行っては?」と助言したのです


リーダーがそのジムで教わったダイエット方法がとにかくたんぱく質を取る
脂肪や炭水化物をとにかくとらないといういわゆる炭水化物抜きダイエット

よく聞く方法ですが、これが必ず正解とはならないので注意しましょう


モデルの桜井莉菜がブログで書いていたのですが彼女の場合は
筋肉が足りないということで炭水化物を食べてその後時間をあけて
運動するというダイエット方法を指導されたそうですからそれぞれです





テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 渡辺正行EXILEダイエット

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
