QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


柳葉敏郎 いいともテレフォンで秋田での暮らしを語る

ギバちゃんこと柳葉敏郎がいいともに出演しました
柳葉敏郎は地元秋田に住んで6年が経つそうです
一男一女の父親という彼も51歳になるのですね~


秋田だけにご近所の方々がお米をくれるとのことで
「米には困った事がありません」と嬉しそうでした
しかも決して出荷しない自家用の秘蔵米だそうです


その最高のお米を土鍋で炊くのでおこげがおいしい
「おこげが大好きなので」とギバちゃんは自分で
おこげができるように調整して炊くのだとか


天然の舞茸も最高に美味しいといっていました
黒い舞茸と白い舞茸があり焼くとおいしいやつと
鍋にするとおいしいタイプがあるそうですよ~


「きのこ鍋いいよね~」とタモリさんも羨ましそう
今日は話が出ませんでしたが、秋田といえばお酒
日本酒もそうとうおいしいですからね~行ってみたい




テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 柳葉敏郎 いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
