QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ワンピース エピソード オブ ナミ テレビではじめて観ました

ナミにあんなに辛い過去があったなんて悲しすぎます
アーロンていう魚人の海賊はホントに許せませんね
ルフィが勝った時はまた起き上がらないかハラハラしました


ワンピースって悪人からしいたげられてしいたげられて
我慢してこらえて苦しい目にあってどうにもならなくて
そんな時にルフィが友達を守る為に立ち上がってくれる


そんな内容だとは分かっているのですがその過程が凄い
どうしても見入ってしまうのが作者のうまさですよね
ドラゴンボールもやっぱりそんな感じだったと思います


エピソード オブ ナミでは声優に特別出演として村人役で
神児遊助の名前があったのですが上地雄輔が出てたようです
どの村人の役なのかはちょっとわかりませんでしたね~




テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : エピソード オブ ナミ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
