QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


堂本光一 サイトの更新は年に1回 NHK 堂本光一のNEWS LABOで

堂本光一のNEWS LABOっていう番組をNHKで見ました
偶然にチャンネル変えていたらたあっていたのですが
これがなかなかおもしろいので光一ファンになりそう


科学者の先生方を相手に堂本光一やゲストの女性陣
矢口真里や山村紅葉、黒谷友香がトークするのですが
「本当の点や直線は大きさがない」という理論がイイ


科学者の猪子寿之さんか丸幸弘さんのどちらかが話したか
ちょっと忘れてしまったのですが、その結論が最高です


「本当の直線はあなたの心の中にある」


光一っあんもこれにはズキュンとハートを射抜かれたようで
「先生!大好き!!」と握手して感激してました^^


そんな科学者先生からツイッターやブログも新しい
生態系のひとつだとみているという説が飛び出して
今度は光一っあんが信じられないカミングアウト!


「サイトあるけど年に一回くらいしか更新せえへん」


これには女性陣から「ファンに悪いわよ!」とブーイング
矢口真里とか相当ブログ更新していますからね~
山村紅葉もツイッター中毒みたいになってるそうですし


すると堂本光一もさすがに反省していたようです
「ごめんなさい」と素直にファンに頭を下げてましたヨ


わたしは詳しくないのですが、ジャニーズってあまり
サイトとかブログをやらないですよね、堂本剛のサイトが
トップページが宗教がかっているとか話題になっていたので
一度みた事はありますが、SMAPも嵐もブログとかなさそう


AKBやモー娘。などがブログやぐぐたすで頑張っているのと
対照的なのは女性と男性アイドルの違いなのでしょうか?


NHK 堂本光一のNEWS LABO
http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/

好評で、レギュラー化の要望がすでに出ているみたいですヨ





テーマ : 堂本光一
ジャンル : アイドル・芸能

tag : NHK 堂本光一のNEWS LABO

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
