QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


炭水化物抜きダイエット 命に関わる危険も!三原じゅん子さんも注意

低炭水化物ダイエット(炭水化物抜きダイエット)を続ける事で
心筋梗塞や脳卒中になる確立が飛躍的に上がるらしいですよ!



議員の三原じゅん子さんがブログでその記事を紹介していました
読売新聞で外国の医学誌で発表されていた新説を報道しており

低炭水化物ダイエットご用心…発症リスク高まる

と日本でも流行のこのダイエット方法に注意を呼びかけてます


三原じゅん子さんはダイエット商品の開発にも関わっていました
議員となってからは話はきかないので活動してないのかも・・・
でも彼女はダイエットにはかなり詳しいということですよね

今も炭水化物抜きダイエットをしているのでこの新説を知って
バランスよくやらねばいけませんねと注意を呼びかけてました


ダイエットを考えている方には炭水化物抜きダイエットでなく
話題のDHCフォースコリーを試してみるというのも手かも


食べるだけ食べて脂肪を燃焼させるという仕組みなので
低炭水化物ダイエットとは全く違うやり方になりますし
多少の運動と併用するとかなりの効果がありそうですヨ


CMではハイキングウォーキングや南海キャンディーズ山ちゃん
友近や中澤裕子とかが出演していますがアスリートでも
吉田秀彦さんがフォースコリーを使って感想を書いていますネ




除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット
DHC楽天市場店ではその成分から活用の仕方まで詳しく説明しています

⇒【DHC直販サプリメント】フォースコリー【19%OFFセール】





テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 低炭水化物ダイエット

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
