QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


AKIRA いいともでGTOスタッフから裏話をチクられた件

EXILE AKIRAがいいともテレフォンに出演しました
スギちゃんからも立派な花束が届いていましたね
タモリさん曰くスギちゃんからの花は初めてだそうです


AKIRA いいとも


ドラマGTOで主演するのでその宣伝もあったのですが
その現場のスタッフからいきなりタレコミ情報が・・・



AKIRA いいとも2


『体に自身があるのかすぐ半裸になる!』


う~ん、EXILEはみんななりそうですよね~
でもAKIRAは鬼塚先生が基本タンクトップなので
そんなイメージになるだけだと否定してました



『女子高生の着替えを覗くシーンでは
カットの後も覗き続けていた!!』



これは鬼塚先生ならやりそうな気もしますが~



『パンツを裏表に履いていた!!!』


これはやりますよね、誰でも^^違う?


GTOはグレートティーチャー鬼塚の略というのは
誰でも知っていると思いますが、漫画の原作で
大ヒットしてドラマ化された14年前にはまだまだ
それも知られていない時期がありましたよね~


そんな原作をおさらいするならばこちらがおすすめ
全巻漫画楽天市場店で手に入りますヨ

⇒【楽天ポイント3倍】GTO(全25巻)漫画全巻セット【中古本】





テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : AKIRA いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
