QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


吉木りさ いいともでの告白に北乃きいも心配そうだった件

グラドル吉木りさがいいともに出演して
ともだちができないという悩みを相談しました
ツイッターしても反応がないということです


吉木りさ ともだちいない


ゲストの北乃きいも心配してアドバイス
どうしてもともだちになりたい人には
集中してアピールすれば!とすすめてました


吉木りさ いいとも


プライベートでもともだちはいないらしい
吉木りさですが、どうしたものでしょうか
ももクロのファン、モノノフなのですけど


モノノフ同士でともだちになったりとか
そういうきっかけはないものかと・・・
山ちゃんとかはちょっと引きますが


益若つばさとか里田まいとかはたぶん
モノノフということだったのでその辺は
おともだちとしてアリかなと思いますが


そんな吉木りさですがグラドルとしては
ますます脂がのってきておりまして

2月に出したブルーレイは凄い反響ですね



Beach Angels ビーチ・エンジェルズ
吉木りさ in 石垣島【Blu-ray】



楽天ブックスで購入者のレビューが読めますが
ブルーレイだけに画質のよさがハンパないようです

まるで本物を目の前にしているような錯覚も・・・
できることならばおともだちになりたいものですよね

吉木りさブルーレイ レビューの確認はこちらで
⇒Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島【Blu-ray】




テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 吉木りさ いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
