QLOOKアクセス解析



flumpool フランプール いいともテレフォンに登場

flumpool 久々にテレビで観ましたがやっぱりボーカル
山村隆太の甘いマスクはいつみても変わりませんね~
ベース尼川元気もなんだかカッコよさが増してるような


フランプール いいとも1


フランプール いいとも2


尼川元気って吉高由里子と交際の噂があるんですね
あくまで噂ですが、このクールな感じだったらあるいは
吉高由里子もハイボール飲みたくなるかもしれません^^


これが変だよ音楽業界ベスト3


フランプール いいとも3


3位、アリーナライブでの客席が遠すぎる
2位、カラオケボックスでボーカルでないのに歌わされる
1位、ベース同士の飲み会はあるがボーカルはない



ということですが、もう少しなんかないんかい!?


フランプール いいとも4


明日のテレフォンゲストはますます女らしくなった
BENIの登場です、最近はテレフォンも友達の輪でなく
単なるゲスト紹介ですが面識のないゲスト同士が
電話で話すところが意外におもしろいですよネ


flumpool 7月リリースNEWシングル
Because...I am DVD付き初回限定盤

楽天市場バンダレコードにて扱ってます



⇒【CD】Because...I am(初回限定盤)(DVD付)
/flumpool[AZZS-9] フランプール【2sp_120427_b】







テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : flumpool フランプール いいとも

コメントの投稿

Secre

flumpoolのみなさん

最高に喋りがおもろかったです。
また、いいともにでてほしいです!
楽しみにしてますょ。
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
