QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


睡眠周期モニタリング目覚まし メレンゲの気持ちで紹介された快眠グッズがすごい!

メレンゲの気持ちでいとうあさこが訪れた快眠グッズのお店
睡眠周期モニタリング目覚ましがおすすめされていましたが
良い睡眠をえるのにかなり効果的な目覚まし時計でした


睡眠周期モニタリング目覚まし メレンゲ


寝る前にリラックスする音楽を流すなどの機能はもちろんですが
リストバンドをつけると眠りの一番浅いところで起こしてくれます
しかも6時にセットした場合は5時半から6時の間で一番眠りが浅い
起きるのベストな状態を心拍数から読み取って起こしてくれます



『aXbo Sleep phase Alarm clock』


aXboは『スッキリ目覚められる』、『睡眠周期をグラフ表示できる』
という機能に加えて『世界各国で評価される優れたデザイン』で人気です


個性豊かなお目覚めサウンドや、睡眠時の個性豊かな6種類の
リラクゼーションサウンドで心地よい眠りへと 導いてくれます
しかも眠りを検知すると、自動的に消音してくれるから万事OK!


2つのセンサーがあるので1台分で2人が使用可能なのも嬉しいですね
2人分の睡眠パターンを測定し各々の最適なタイミングで起こしてくれます


イメージ動画がこちらでご覧になれます

⇒『aXbo Sleep phase Alarm clock』(アクスボ・スリープフェーズ・アラームクロック)




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 睡眠周期モニタリング目覚まし メレンゲの気持ち

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
