QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


指原莉乃 いいとも くす玉で総選挙4位をお祝いされる

AKB指原莉乃はいいとも月曜レギュラーなので
6月11日には総選挙で4位となったことを祝福
くす玉も登場して盛大にお祝いされました!


指原莉乃 いいとも くす玉1


指原莉乃 いいとも くす玉2
さしこもけっこう大きなくす玉の登場に感激


指原莉乃 いいとも くす玉3
泣き笑いの表情で喜んでいたのはいいのですが



タモリさんから選抜総選挙を振り返り散々いわれましたネ


絶対に高橋の方がカワイイって!
篠田よりも上なのはおかしいだろう!
これは間違いだからもう一回やった方がいいよ!



変な顔の人のランキングなの?
とはステージでコメントした時の写真を見ての言葉


指原莉乃 いいとも くす玉4


『それならば、私が1位ですよ』とさしこも返しました(汗)


しかし、これまで選抜9位でもテレビで歌う時は
あまり映らなかった指原ですが、今度という今度は
4位ですから、かなりカメラに抜かれるはずですよね
 

それでも、あまり映らなかったりしたらそれはそれで
さしこ伝説となっておもしろいのかもしれませんが
あんまりなので、やっぱり映って欲しいですよネ





テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 指原莉乃 いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
