QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VS嵐 ももクロ にのりん しょうりん 3000年 じゅんりんまで・・・

ももクロがVS嵐に出演して「アイドル対決だよね!」
嵐の5人も燃えていましたが、なんといっても年齢差が
ももいろクローバーZのアイドル担当のピンクカラー


嵐 あーりんだよ~
あーりんだよ~を見ると二宮和也も思わずニヤけます


にのりん1
あ~りんだっ と喜んでいたのもつかの間の幸せ


にのりん2
山ちゃんの策略でももクロから「にのりん~」と呼ばれ・・

にのりん3
しまったと、後悔してももう遅すぎたニノでしたが
「にのりん」だよ~をにこやかにキメるのはさすがアイドル


にのりん4


それをきっかけに嵐メンバーにリンリン旋風が巻き起こり
松潤もじゅんりんだよ~をやっちまいました


嵐 じゅんりん
嵐の中で一番の歳下、じゅんりんだよ~


嵐 しょうりん1
しょうりんだよ~は一番うけていましたね

嵐 しょうりん2
少林サッカーのしょうりんと同じですから語呂がいいです


パターンが違うのが相葉雅紀の自己紹介です
中華屋生まれの、中華屋育ち 3000年・・・


相葉ちゃん 3000年


噛んでしまったのですが、これにより今回のあだ名は
3000年!これに決定して最後まで3000年といわれました



リーダー大野智もやったと思うのですが見逃しました(涙)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : VS嵐 あーりん

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
