QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ベッキー いいともオシャレ番長 美脚ホットパンツで圧勝

ベッキーはいつも気持ちイイほど清清しい!
美脚も彼女の強烈なキャタクターのひとつ
いいともでホットパンツ姿を披露しました


ベッキーおしゃれ番長1
特別企画 いいともおしゃれ番長大会


おしゃれ番長2


木曜レギュラーのピース綾部、又吉、鶴瓶師匠
ベッキー、ザキヤマが私服でファッションを競う
けっこうガチな感じですが、性格が災いする模様


綾部祐二や又吉直樹、ザキヤマも自信満々でした
でも、ドヤ顔やふざけたアピールをし過ぎてしまい
観客の反感を買って得点に影響したみたいですヨ


おしゃれ番長3
ウルフ柄のTシャツもおしゃー!


おしゃれ番長4


結果、ベッキーが94点の高得点でダントツ優勝
初代おしゃれ番長に決定して大喜びしていました



得点はピース綾部が36点、笑福亭鶴瓶が84点と善戦
又吉は46点で山崎弘也が23点と散々な結果となってます


ベッキーも着るとは思いませんでしたが
人気ですよね、ウルフ柄のTシャツ


楽天市場の輸入専門ショップえいびーすで見つけました


【Tシャツ】 THE MOUNTAIN: WOLF FADE (オオカミ) (男女兼用/21) 【M L 2L】






テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ベッキー オシャレ番長

コメントの投稿

Secre

No title

面白い記事ありがとうございます。

ベッキー、ちょっと最近あざとくて、個人的にはあまり…。うっとうしいんで、木曜いいともも観なくなりました。

でも、確かに美脚ですね、そこだけは羨ましいです。

コメントありがとう

そうかなあ…さん、コメントありがとうございます
ベッキーについては少し前までプライベートでも原色系で統一していたはずですが、最近は茶色系統を好むようですよ・・・・この日も話してました。
情報まで^^

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
