QLOOKアクセス解析



矢口真里 結婚式の日迎える ってまだ式挙げてなかったんですネ

矢口真里が夫の中村昌也と結婚したのは昨年の今日なのです
その1年後、5月22日に結婚式をとりおこなうとのこと・・・


ブログで「今日、結婚式です」といろいろ準備するのが大変そう


昨日は特にほうぼうおしゃれに駆け回っていたみたい

ハリウッドネイルでウェディングネイル

POOLでまつげエクステ

ZACCエステで最終エステ



その後はていうか今日なんだろうけど
披露宴会場にてみっちり打ち合わせ&各所チェック&リハーサル


って芸能人はやっぱり大変ですね~、普通もこんなんですかね?


詳しい様子はまた報告するとの事ですが
披露宴にはやっぱりつんく♂ファミリーがそろうはず
是非ともテレビ中継して欲しかったのですが・・・


せめてブログでたくさん写真公開してくれることを願います


最近CMでも共演しているお2人の懐かしいDVD
ぐるぐる王国 楽天市場店で見つけました


アロハロ! 矢口真里・辻希美(DVD) ◆20%OFF!

やぐっちゃんも辻ちゃんも変わらないよね~



参考ブログ『矢口真里・初心者です。』
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11257236069.html




テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 矢口真里 結婚披露宴

コメントの投稿

Secre

No title

笑顔の記念写真は大事にネ。そのうちにこんな笑顔で嬉しそうに式を挙げた二人ですが、、、。ついに離婚との報道が流れること間違いなし。今のうちだけでも楽しんでいてネ。
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
