QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ママタレント いいともに集合 結婚までの交際期間はどのくらい?

いいとも”カウントダウンすーじー”に大人の色香漂う
ママタレント4人が揃いましたがやっぱり華やかですね~


ママタレント いいとも1


夫との結婚期間と子どもさんの人数が紹介されました

小日向しえのダンナはココリコ田中
結婚9年目で長男(7歳)と次男(4歳)あり


益若つばさのダンナはモデルの梅しゃん
結婚5年目で長男(4歳)


新山千春のダンナは元プロ野球選手の黒田哲史
結婚8年目で長女(5歳)


石黒彩のダンナはLUNA SEAの真矢
結婚13年目で長女(11歳)、次女(9歳)、長男(7歳)


ママタレント いいとも2


気になるダンナとの結婚前の交際期間にはびっくり

益若つばさは読モ時代からの知り合いで24ヶ月


石黒彩は6ヶ月。

『結婚したのは5月でその前の年の
8月くらいからご飯を一緒したりしていたが
「結婚したいね」と言って来たので最初は
「みんなにそんなこと言ってるのかな」と勘ぐった
でも、後々にわかったが自分にだけだったみたい』


新山千春も6ヶ月で、交際して3ヶ月目にプロポーズ
どちらかというと千春がジャイアンツ時代の彼に惚れていた


小日向しえはココリコミラクルタイプで共演した
田中直樹と知り合ってはいたが手もつないだことがない
そのまま、田中からプロポーズされて結婚したので
交際期間は0ケ月!?


って、そんなことあるんですね~~


でも、手をつながなくて、キスもしなくても
交際は交際なのかな~って思いましたが・・・


清らかなおつきあいってやつですかね




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ママタレント

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
