QLOOKアクセス解析



Mステ 嵐 最強ソングBEST10 ジャニーズJr.時代の写真とイッキに

嵐の最強ソングをMステ(2012.5.4)で発表してました
リクエストをもとに集計した結果だったと思います~


確か事前に相葉ちゃ~んはLove so sweetを1位と予想
櫻井翔は最強だからキミハムテキでしょうと予想^^


では10位から一気に発表しておきます(解説も)

10位 SUNRISE日本
2000年リリース2枚目シングル自身初月間1位


9位 truth
2008年年間シングルランキング1位
大野智主演のドラマ「魔王」の主題歌


8位 感謝カンゲキ雨嵐
デビュー1周年で2000年のMステでも歌う
二宮和也出演のドラマ「涙をふいて」の主題歌


7位 Happiness
2007年リリース"走り出せ"の歌詞が印象的
櫻井翔とニノが出演した「山田太郎ものがたり」主題歌


6位 きっと大丈夫
2006年 清涼飲料水のCM曲


5位 One Love
2008円年間2位 結婚式の定番ソング
映画「花より男子F」の主題歌


4位 A・RA・SHI
1999年の記念すべきデビュー曲

・・・櫻井翔は当事の印象を
最初「バレーのユニットだと思っていた」と言ってます

ジュニアの中のユニットだと思ってたのでハワイの会見1週間前に
『君らCDデビューですよ』と言われても正直なところ
「え?という感じで、大慌てだった。うれしいとかはなかった」とか
大野智は「逃げ出したかった」そうです!!!


3位 Monster
デビューから30作連続TOP3入り10年の年間4位を記録
2010年リリース 大野智主演のドラマ「怪物くん」テーマ


2位 Troublemaker
2010年リリース、デビューから11年目の曲
年間3位を記録した29枚目この年6曲が年間TOP10入り
櫻井翔主演「特上カバチ」の主題歌


1位 Love so sweet
2007年リリース、年間4位を獲得した18枚目
ドラマ「花より男子2(リターンズ)」主題歌


・・・となりましたが、なんと相葉ちゃんは1位当たりましたっ


MステならではのジャニーズJr.時代のV6などとの写真や
嵐のデビュー時の秘蔵写真も公開されました


嵐Jr1
V6「愛なんだ」の横で踊る櫻井翔とバックの大野智


嵐Jr2
V6「GENERATION GAP」でのニノ、J、相葉ちゃんって、これぞギャップ?


後は疲れたので説明省きますが写真の説明みてください(汗)


嵐Jr3


嵐Jr4


嵐Jr5


解説、復活・・・・^^


嵐Mステデビュー1
確か嵐がMステ初登場の時の写真です


嵐Mステデビュー2
上に同じ


松潤8時J
松潤が「8時だJ」の企画でジェット機にのった時「飛行機に酔ってます」


嵐1周年1
Mステ1周年の時の写真だったかと・・・表情に余裕が出てきましたネ


JMステ
2012年5月4日現在、松潤の新髪型は翔くんより実はニノの髪型に似ている件


嵐のそんな歴史を思いながら最強ソングを楽しむにはこちらのDVDで
収録曲を確認してください、すんごいBESTになっていますから~

⇒嵐 DVD★トールケース仕様【5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009】




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 最強ソング

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
