QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいとも 鈴木福 ホリデーレギュラー 昭和の日振り替えで初登場

鈴木福くんが笑っていいとも!レギュラーとして
初出演を果たしましたが、落ち着いたものでした
オープニングのnoonboyzとのダンスもばっちり


いいとも 鈴木福1
こちらは福くんのリハーサルを紹介する指原莉乃


いいとも 鈴木福2
本番は堂々とポーズをキメてタモリさんも影が薄いほど^^


いいとも 鈴木福3
noon boyzも福くんをしっかりフォローしていましたヨ


鈴木福くんの為のコーナーもバッチリと準備されてました

『僕の答えにあわせて!福くん定番ショー』


いいとも 鈴木福4


なんと抹茶が好きだそうでレギュラーが15点クリアすると
高級抹茶蒼雲(そううん)が福くんにプレゼントされるのです


ところが、問題が難しくてレギュラーも15点が出ずに
抹茶蒼雲も残念ながら福くんの手には渡りませんでした


問題と回答はこんな感じで楽しかったんですけどね

「福くんがなりたい職業は」⇒「うちゅうひこうし」
「好きな給食は」⇒「ミートスパゲティ」
「好きな漢字一文字」⇒「福」


というもので漢字の「福」はジュニアさん以外正解でした


鈴木福くんが大好きという抹茶はお茶の葉をそのまま粉末にするので
カテキンや他の栄養分も多く含まれており美容健康にも良いのです




抹茶 蒼雲(濃茶)


番組で紹介された高級抹茶蒼雲は3万5000円の規格でしたが
楽天市場の『京のおばんざい 祇園藤村屋』さんのショップで
万単位はしない規格もありました・・・お試しになっては

⇒【宇治茶】最高級の抹茶濃茶 蒼雲



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 鈴木福 いいとも ホリデーレギュラー

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
