QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


河西智美 椿京汰に会いたい ごきげんようでTシャツがまぶしい件

河西智美がごきげんようの2日目(4月27日)で
アニメ『今日、恋をはじめます』の椿京汰くんに
会いたいと話していましたがこの人ご存知ですか?



河西智美 椿京汰


私は楽天ブックスで見つけて初めて知りました(汗)



今日、恋をはじめます


河西智美 Tシャツ1
河西智美ちゃんTシャツ姿で胸のふくらみがまぶしい・・・


とも~みの話だとこの椿京汰くんに魅かれるワケは

「最初はチャラチャラした感じだけどヒロインの
女子とつきあうようにになって次第に変わっていき
まじめになろうとするところがキュンとする」


とのことですが、こういうの女子は弱いのですネ


河西智美 ごきげんよう照れ笑い


AKBメンバーにもアニメ『今日、恋をはじめます』は
人気があるということですが、これも理由が分かりました


【CD】フレンチ・キス/Ifフレンチ・キス/If:OVA『今日、恋をはじめます』主題歌


AKBユニット、フレンチキスが主題歌を歌っているのですネ
それならば自ずとメンバーもみんな知っているはずです^^


いやはやアニメも女子ものはまったくわかりません・・・・



テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 河西智美 今日、恋をはじめます

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
