QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


noon boyz 野澤祐樹 ピース又吉 いいともお休みだった件

4月12日の笑っていいとも!木曜日を観ていたら
noon boyzの顔が違っていたのでびっくりでした~
真田佑馬と野澤祐樹じゃない感じだったのです


って、よく見たらピース綾部が踊ってたりして
病気なのかなと心配していたらやっぱりそうでした


真田佑馬の話では野澤祐樹はインフルエンザとか


noon boyz 綾部


綾部祐二がここぞとばかりに張り切ってまして
今日からジャニーズで~すなんて言ってましたが・・・


なんとピーズ又吉もお休みしていることが分かり
結膜炎にかかってしまったとのことです



結膜炎も物を介して感染しますからね用心の為に
お休みしているのでしょうが、又吉直樹が
目を赤く晴らしていると思うとちょっと怖い気も・・・


いえいえ、お大事にして早く元気になって欲しいですネ


noon boyzといえば、主演した映画があるのをご存知ですか
プレミア映画「HOT SNOW」がDVDになっています


⇒HOT SNOW 豪華版(DVD)

(出演:noon boyz(真田佑馬 野澤祐樹)、ジャニーズJr.・・・)




テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : noon boyz

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
