QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


亀梨和也 そっくりさん プレッシャー乗り越えて登場!

いいとも春の芸能人そっくりさん大会2012
亀梨和也のそっくりさんが紹介されると
「ハードル高いよ!!」とみんな心配しました



紹介者のお店のスタッフさんなんだそうです
「絶対に似ています」と自信たっぷりでしたが・・・


亀梨和也 そっくりさん1
板前見習い中のKAT-TUN亀梨和也


亀梨和也 そっくりさん2
やはり緊張していますよね~無理もないです


あーーーーっと会場からはため息にも似た
微妙な歓声が出ていましたがどうなのでしょう


MCのザキヤマが「わかるわかる」
「よく出てきたよねこのプレッシャーの中」
となぐさめると・・・・


亀梨和也 そっくりさん3
そっくりさんにもようやく笑いが^^


ゲストの中村蒼も「似てますね」とは言ったものの
「あった事はないですけど」と説得力がイマイチなコメント


松潤や大野智のそっくりさんが出たことありますが
やはりジャニーズのそっくりさんは勇気がいりますネ


でも実はホントに似てたりするんですよね~~
楽天市場で見つけた亀梨和也の生写真ですが


【中古】生写真/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也/
バストアップ・衣装緑・背景緑





テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 亀梨和也

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
