QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


三浦翔平 プリンが大好物 いいともでハングリーなとこ見せました!

三浦翔平がいいともテレフォンに登場してました
プリンが好きだというのもビックリしましたが
最高級プリントして紹介された品にもっと驚き!


おみたまプリン(茨木 山西商店)
5000円もするのだそうですが、器とか木箱とか
その辺の価格も入っているので高いのかも


三浦プリン1


三浦翔平も日本一といわれるプリンの美味さに
パクッと食べると思わず笑みがこぼれっぱなしで
フワフワですね、と相当に感激していましたね


三浦プリン2


タモリさん曰くプリンは卵と牛乳と砂糖で作るもの
生クリームが入るのはプリントは認めないとか

おんたまプリンは卵だけなので納得してました


でも、プリンよりも驚ろくことが起きたのです
三浦翔平が明日のテレフォンショッキングに
BIG BANGをゲストとして紹介したのはびっくり!


ところで・・・


楽天市場の通販でも探しましたがさすがに
おみたまプリンはなかなか手に入りませんね



生クリームをしようしたものがほとんどで
卵黄のみが押しのプリンでも使っています
それがトレンドでもあるのでしょうか


そんな中で、こちらのプリンは生クリームなし
牛乳、卵、砂糖のみでタモリさんも納得しそうです



名古屋コーチン卵100%レトロプリン【6個入り】

原材料『牛乳、鶏卵(名古屋コーチン卵100%)、砂糖、バニラ』


しかも、親しげに電話で会話していたので
よくある、友達で無いけど紹介しますといった
パターンではなさそうでした





テーマ : ハングリー!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 三浦翔平

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
