QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


川口春奈 1st写真集 「haruna」発売記念 ニコラ撮影に五島の高校から東京まで通っていた!!

川口春奈はソニー ブルーレイCMで可愛いと噂になり
ドラマや映画『桜蘭高校ホスト部』で主演するほどに・・・


こちらそのソニーCMの川口春奈
川口春奈 ソニーCM1
録画されてなくて困る顔もイイけど・・


川口春奈 ソニーCM2
笑顔がやっぱり可愛いですね


パッソのCMでは長崎出身の仲里依紗と共演してます
同じ長崎でも川口春奈は五島列島なのでかなり遠いですが


川口春奈 五島
メレンゲの気持で出演した時の五島の位置関係


メレンゲの気持ちで川口春奈が明かしてましたが
nicolaのオーディションに友達が応募したきっかけで
グランプリを取ってこの世界に入ったそうなのです
彼女はニコラには全く興味が無かったとうから驚き!


五島の高校から東京まで毎週通ったというからまた驚き!!
土日に東京で仕事して日曜の夕方に福岡まで帰り
そこから船で9時間半かけて自宅まで帰ったそうです


「川口春奈、根性ある性格している」と思いました


そんな彼女、1人でいるのが好きで、毎週4日くらいは
1人カラオケを2時間~3時間するそうですから強烈です
1人ボーリングは喜べないので1度でやめたそうです


川口春奈 カラオケ1
貴重なメガネ姿の川口春奈


川口春奈 カラオケ2
AIのハピネスを熱唱しております


川口春奈の初写真集が3月20日ついに発売されましたネ
水着姿がメチャ可愛いんですが・・・ヤバイです


川口春奈 写真集
川口春奈 1st写真集 「haruna」祝!発売!




楽天市場 HMVローソンホットステーションでも扱ってます

⇒川口春奈 1st写真集 「haruna」








テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 川口春奈 写真集

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

haruさん
コメントありがとうございました

残念ですが、この時の動画も画像も削除してしまったのです
わたしも好きなタレントの番組をのがして悔しい思いをしたことはあるので
お気持ちはよくわかります・・・


お役に立てずに申し訳ありません
今後ともよろしくお願いします


No title

そうなのですか・・・。

悔しいですよね。。。

でも、モヤモヤが解けました!
ありがとうございます。

はい^^
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
