QLOOKアクセス解析



アレクサンドラ・スタン いいともで美脚披露 22歳には見えない!

ミスター・サクソビート~恋の大作戦~に話題集中
Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン)

笑っていいとも!のエンディングに姿を現しました


アレクサンドラ・スタン いいとも1


ルーマニアの女子大生をしながら音楽活動もしていた
アレクサンドラ・スタンなのですが、どう見たって
現在22歳には見えないセクシーな美女ですけど


アレクサンドラ・スタン いいとも3


小悪魔ビート・プリンセスと世界中の熱い視線を浴びて
この春ついに日本上陸を果たしたのですがヤバそうです

アメブロも運用して完全に日本ブレイクを狙ってますネ


アレクサンドラ・スタン いいとも2


タワーレコード渋谷店でいいとも前にイベントがあり
噂の彼女を一目見ようと大勢が訪れたようですヨ


サクソビーツもディスコミュージック風で耳に残りますが
ロリポップという楽曲のPVがエロカワ過ぎてぶっとびます

こんなの日本のアイドルが出したら私はドン引きしますネ



Alexandra Stan / Saxobeat (輸入盤CD)

ジャケットがセクシーな輸入盤。レアですね
噂のLollipop (Param Pam Pam) など収録曲はこちらで

⇒アレクサンドラ・スタン Alexandra Stan / Saxobeat (輸入盤CD)


アレクサンドラスタン サックス奏者


いいとも増刊号で流れたサックスプレーヤーとの共演
アレクサンドラはさすがパフォーマンスもかっこいいです!!



テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

tag : アレクサンドラ・スタン いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
