QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


指原莉乃 モデル中島はるみにいいともでmart対決で逆転負け

いいとものmart編集長大給(おぎゅう)さんが出演する
生活をおしゃ~にアレンジするコーナーになんと
モデル中島はるみさんが登場してびっくりでした



モデル中島はるみ いいとも


mart創刊以来のモデルだけに中島さんのプロポーションは
身長177cmのアスリート的な無駄の無い素晴らしい体型です
48歳と思えませんが真矢みきさんと同じと聞いて納得しました



モデル中島はるみ 身長177cm


お題は『マスキングテープをおしゃ~に使うアイデア』
いいとも マスキングテープ



指原 いいとも金賞
発表前から「どうしよう?絶対1位になりそうだ!」とマジで焦るさしこ



指原 鍋しき
なんと本当に指原莉乃の鍋しきに使う斬新な方法が金賞に輝いたのです



でも、大給さんは鍋しきの周囲にテープを貼ると捉えたのですが
さしこはテープをそのまま鍋しきにするつもりだった事が分かり
敢え無く降格となり銀賞の中島さんが金賞に繰り上がりました^^


中島はるみ ランチョンマット
銀賞に選ばれていた中島さんのアイデアはおしゃれランチョンマット


画用紙の周囲やコップにも可愛いデザインのマスキングテープを貼って
おしゃ~に飾り付けると子どものパーティーとかにも使えるというもの
それぞれが自分流にアレンジできて楽しそうだと好評でした


中島はるみいいとも 銀賞


銀賞に選ばれた時の中島さんのガッツポーズがホントに嬉しそうで
やっぱり人気モデルとなると元気が無ければつとまらないでしょう

くどいですが、48歳でこのパワーは見習いたいと思いましたネ






テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : モデル中島はるみ いいとも

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
