QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


サントリー ザ・プレミアム・モルツCM ヘイ・ジュードの歌手は誰?木村拓哉説もあり!

SMAP木村拓哉と香取慎吾が出演している
サントリーザ・プレミアムモルツのCMが

3月から放送されていますがもう見ましたか


CM曲がビートルズのヘイ・ジュードということも
話題となっていますがビートルズファンならば
どうもビートルズ(ポール・マッカートニー)
の声ではないと気づいているはずです



CM公開前の情報ではBGMはビートルズのヘイジュード
と報じたところもありますが、歌はミュージシャン
としたところや「歌手不明」としているサイトもあります


やはり、ビートルズの演奏ではないようなのですが
あるSMAPファンの説では木村拓哉が歌っているのでは!
という意見もあるのですが、そうなると話題性もバッチリ



しかも本当に木村拓哉が歌っているならば、それはそれで
彼の歌唱力を改めて評価しなければならないでしょう
ほどなく、演奏者が公表されると思うのでワクワクですネ


速報!
HeyJudeの歌手がこちらの記事で書かれています
⇒リック・ローガン プレミアムモルツCMソング Hey judeの歌手の件




テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ザ・プレミアムモルツCM

コメントの投稿

Secre

No title

このcover、Voは香取信吾だと思うのですが。。。
当然コーラスはSMAP!!どうでしょうか?

香取慎吾!!!

コメントありがとうございました

香取慎吾!アリですか!?

斉藤和義だという噂も耳にしました
ゴールデンスランバーを英語で歌ってるそうですよ
だからヘイジュードも可能性があるのでという説です・・・・

このCMの歌手はなかなか明かされませんね
ホントにSMAPだったら凄いですよね!!

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
